ブログ

記事一覧

アップルパイパイ!

こんにちは。

お正月に実家で、ごはんを食べすぎて、

少々・・・ベルトの上に乗っているお肉が気になる

今日このごろ・・・。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

てまひまの 細B です♥


さて、今週てまひまでは、とーーーーーっても

美味しい 手作りアップルパイ が

登場しました。

シナモンが多めに効いてて、甘いものをあまり沢山

食べないあたくしも 美味しい!

おかわり下さい・・・・と、なりました(笑))

作ったのは 

↓ ↓ ↓


ファイル 2039-1.jpg


そう、うちのタカの出身地は青森で、

年に一度、タカの実家から美味しいリンゴが

送られて来た頃、だいたい作ってくれるのですが、

今回はうちの常連さんのお祝い!という事で

タカちゃん頑張って作ってくれました。

皆様・・・・タカの機嫌の良いときに、

お願いしたら、もしかして作ってくれるかも

しれないですよ・・・・・(笑)

今年は雪が少なく、なんだか1月だという雰囲気では

ないですが、皆様、新年会は

てまひま で、待ってますよーーー!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-