ブログ

記事一覧

てまひまの!!!

こんばんわ!
てまひまのりくです!!!

各店で今7月のK-1が行われてるのは
皆さんご存知だと思いますが、
肉フェアということでてまひまでは
このようなものを出しています!!!

ファイル 1517-1.jpg

半分はてまひまの愛さんが占めていますが……(笑)
店長の丹羽、料理長のタカさん、そして自分が
料理を出しています!!!

各店色々考えて美味しい料理を出してきていますが
こちらもディフェンディングチャンピオンとして
負ける訳にはいかないので皆さんぜひてまひまの
肉フェアを食べに来てくださいっ!!!😤😤😤

そしてランチでは月曜日はビーフシチューオムライス、
火曜~木曜、土曜日は冷たい麺類と小丼セット、
金曜日は皆さんおなじみのカツカレーを
やっています!!!

ランチでもディナーでも皆さんのお越しを
お待ちしてます!!!

あ、てまひまは今週は日曜日営業で
祝日の月曜日はお休みなのでよろしくお願いしますっ😀😀

ビアガーデンの準備始まってましたね!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

すみません!!水曜日のブログを忘れていたため
今日書かせてもらいます!!

今日、出勤途中大通り付近を通ったんですが、
もうビアガーデンの準備進んでましたねー!
(あ…写真撮ってくればよかった…)
蒸し暑い日も多く、早くビアガーデンで
晴れた日の下で飲むの楽しみですね!

ですが、大通りのビアガーデンも来週末から!
せっかくの三連休前の花金、我慢できない方は
欽ちゃん支店に飲みに来ませんか!?
ビアガーデンに負けない冷たくおいしいビールを
用意してお待ちしてます!

また、明日からの三連休は
毎日15時からの営業ですので、
皆さん早い時間から飲みに来てくださいね!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-