ブログ

記事一覧

肉!!フェア始まりました!!

皆様こんにちは。一条まるふじ千晶です。

6/27(水)の一条まるふじからの生ラジオは聴いて頂けましたか?
私くし、タイトル『丸かの今夜も前進!前進!!トップギア!!生』を言わせて頂き、ほんとに緊張しましたが、貴重な体験をさせてもらい感謝しています!!
                     ・・・・・・            聴いたお客様から、「ちっきの声(やっぱり)低い!!」と言われたので、次こそ出演する時は、アルトボイス→ソプラノボイスめざして頑張ります(笑)

8月からは、(毎週水)PM17:30~18:30の放送となります。
聴き逃した方は、丸かのホームページからも聴けますので、ぜひ聴いて下さいね!!


「7/9~7/23まで肉フェア始まりました!!」

一条まるふじは・・・!!

・干し豚バラの香港式焼物  ¥500
・美唄アスパラ羊の毛沢東スペアリブ  ¥550
・梅肉夏野菜の酢豚   ¥800
・トマトの牛バラ包み   ¥500
ファイル 1514-1.jpg
それに合わせた
ジムビームフェアもやっています。
ファイル 1514-2.jpg
ぜひ、沢山食べて、飲んで楽しんで下さい!!

スタッフ一同お待ちしています!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-