ブログ

記事一覧

夏野菜で身体を冷やして

こんにちは!

平成の7月が今日で終わりますよ。。。
火星が最も地球に近づいていますよ。。。
北海道で猛暑が続いていますよ。。。あち‘‘~~。

でも、こんな時間もあっという間に過ぎていくんですからね、楽しんで過ごしていきましょう♪♪♪

皆さん、食欲はいかがですか?
夏バテして水分ばかりではありませんか?
私はもう玄米ご飯を何日も炊いていません、何を食べて生きてるのでしょうか、、、
これで~す!!!
ファイル 1531-1.jpg
8月1日(水)から15日(水)までの期間限定料理です。

美味しくて、たっぷりの野菜を食べられるのは中華料理でもあるんですねー。(^^)/
思考も体力も無くなっていきそうな身体に夏野菜をぜひ食べてみて下さい!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-