ブログ

記事一覧

今年もオータムフェスト出店!!

こんにちは。まるふじランチのかずえです。

朝、晩めっきり涼しくなってきましたネ。
油断してタオルケット1枚とかで寝てると風邪をひきそうです。
気をつけなくちゃ!

まるふじランチの冷たい麺もそろそろ・・・今週いっぱいで終了の予定です。
まだ食べてない方、まだまだ食べたい方!お急ぎ下さい!

そして、9月8日から『オータムフェスト』が始まります。
今年は西11丁目で出店します。
よろしくお願いします(*^^*)

オータムフェスト会場や、〝丸か〟全店(ランチは不可)で使用できる、お得なチケットも発売中ですので、こちらもヨロシクお願いしまーす!!

日替わりランチ
 30日(水) 鮭バターチャーハン
 31日(木) 豚肉の生姜焼き
9╱1日(金) チキンハヤシライス

9╱4日(月) エビとイカの柚子胡椒炒め
  5日(火) サンマ塩焼きかぼす添え
  6日(水) 温玉カルボナーラ
  7日(木) 点心ランチ
  8日(金) きの子チーズカレー
です。

オータムフェストの後は、ぜひ一条まるふじへお越し下さい!
スタッフ一同おまちしてます。
 

肉の日

こんにちは!!
本店優です。
今日はあいにくの天気ですね。
先日の日曜日の
運動会で情けないことに筋肉痛です・・・・。
参加した皆さんお疲れ様でした!!

話は変わりますが
本日は8月29日(肉の日)ですよ!
欽ちゃん本店肉の日開催中です!
2900円で特別コースを
ご用意していますので、
ぜひ、8月は欽ちゃんでしめていって下さい。
お待ちしています!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-