ブログ

記事一覧

マーボ豆腐にはまる・・・

こんにちは。
最近、麻婆豆腐にはまりつつあるディナー担当陽子です。
やっぱり美味しいですよ~、まるふじの麻婆豆腐。
と言っても、少し辛さを控えめにしてもらってますが・・・

今ってあまり食欲もなくなる時期じゃないですか?
気温が高くてもお腹の中って意外と冷えているものなんですよね、そんな時に食べてみてください!!

そして、真夏のオススメもご用意してます。
【冷やし担々麺】700円、【アイコトマトのつみれ包み揚げ】500円、【梅肉黒酢酢豚】800円などなど・・・
宴会コースも、こちらからご覧下さい!花火が打ち上がっています。笑http://www.katoshoten.jp/marufuji/

もう少しでお盆ですね、まるふじは11日(金)~15日(火)までは15時から営業いたします。
ですので、勝手ながら14日(月)、15日(火)のランチ営業はお休みさせていただきます。

今月も皆様のお越しをお待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-