ブログ

記事一覧

今日から!

皆さんこんにちは!てまひまの龍之介です!

最近てまひまのランチスタッフとして新しく女の子が2人入ったんですよ!
皆さんご存知でしたか?

「あやか」と「ともみ」です!
今日はあやかを紹介しますね!

あやかは面接の時自分で自分の事をドジだといっていました
そして働き始めて二ケ月程経ちましたが. . .ホントにドジやないか〜い!笑

だけど笑顔で一生懸命頑張ってくれてます!
食べるのが大好きで焼肉なら無限に食べられるそうです
まだまだ不慣れではありますが皆さん宜しくお願いしますね^_^

そんなあやかに会いにてまひまにランチ来て下さい!
待ってます!
ファイル 1311-1.png

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-