ブログ

記事一覧

神宮祭!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

先週はよさこい、そして今週は神宮祭と
今月の札幌は本当にイベント目白押しですね!
僕も日曜日に知り合いのいるよさこいチーム
「ミナオ・ドーレ釧路」の演武を見てきましたが
やっぱり改めて見ると迫力がすごい!!
そして人もすごい!!
やっぱりこういうお祭りって
凄いパワーがあって元気をもらえるな
と、思わされてしまいました!!

そして、今日から神宮祭!
こちらは都合が合わずいけませんが
遊びに行く方は楽しんできて欲しいと
思います!!
そんな神宮祭期間の今日から16日までは
欽ちゃん支店も3時オープン!
本家に負けないように
元気に営業してますので
お祭り前から飲みに来ちゃってください!!

お待ちしてますよ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-