ブログ

記事一覧

お祭り~

こんにちは!
ランチスタッフのあゆです。

先週はよさこいがあり賑やかでしたね(^^)
しかし、雨の日が多く雨の中踊っている姿をテレビで見て風邪引かないかなぁと心配になりました。
踊った皆さんは終わって、たくさん練習してきた事や達成感で涙。涙だったのではないでしょうか!
仲間で何かをやり遂げるのはいいですよね~(^^)
青春~!!!
一条まるふじもスタッフ一丸となって頑張ります!

ランチメニューで今やっている「ホタテの稚貝カレー」が今週16日(金)で終わってしまいます。
まだ食べてない方!!また食べたい方!!お早めに来て下さい!!

今週の日替わりを紹介します。
15日(木)アスパラととりめんじゃこのかき揚げ丼
16日(金)生ハムクリームチーズパスタ

19日(月)黄ニラと豚肉の塩味炒め
20日(火)チキン南蛮
21日(水)おろしハンバーグ
22日(木)鮭バターチャーハン
23日(金)カツカレー

今週は中島公園と北海道神宮のお祭りですね!
お祭り帰りにも来て下さい(^^)

ランチもディナーもご来店おまちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-