ブログ

記事一覧

一条まるふじの2階の、、、

欽ちゃん支店が8周年です!!
おめでとうございま~す!!

という事で、まるふじの便乗してもいいんじゃないかという、初夏の鮪、鰹フェアご紹介します!!

本マグロの三種盛980円、春鰹のタタキ880円、マグロのカマ焼き780円・・・
やってますよ~♪♪
当たり前ですが、とても美味しいです。24日までですので、食べに来てくださいね。

さあ、来週26日に開店する「とり天狗」も楽しみですね。
チーフも毎日毎日まるふじの仕事もしながら頑張ってくれてます!!笑

開店と言えば、19日にオープンした「まんぷくや」ですね、すごいですね!
なんか、お店がかっこいいんですよ!!
みなさん、もう行かれました?
なんかもうね、いつものエプロン姿じゃカウンターに座れないって思いましたですよ、これからはちゃんと着替えて行くね。

大雨ですね、風邪などひかないように・・・
みなさまのお越しをお待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-