ブログ

記事一覧

お仕事帰りは!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

3月も残りわずかですね!
3月の、そして2016年度も
ラスト2日となりました!
お仕事の方も大詰めで
大忙しの方も多いかと思いますが
是非、今日と明日は
お仕事帰り欽ちゃん支店のホルモンを
食べに来てください!!

深夜2時までお店は開いていますので
お仕事終わるのが遅くなっても
ゆっくりたっぷり飲めますよ!

お待ちしてます!!

今月も残り二日。

こんにちは!!
本店の優です。
今日はあいにくの天気ですね・・・・・。
ですが欽ちゃん本店
肉の日最終日ですよー!!
ぜひぜひ3月のしめは欽ちゃん本店へ
明日も金曜日ですので
やはりしめは欽ちゃんですね!!笑

そして!!
四月から欽ちゃん本店
店内張りもの・メニュー表など
変更していきますので
ぜひ、4月も欽ちゃんへ
来てみてください。

お待ちしています!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-