ブログ

記事一覧

肉の日が決まりましたよ!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

何日か、寒い日が続くそうですね!
しばらく暖かい日が続いていたから
このまま春を迎えれるのかと思っていましたが、
北海道の冬はそんなに甘くなかったですね。。
皆さん、風邪にはくれぐれも気を付けて
頑張りましょう!!

そして、今月の肉の日の内容が決まりましたよ!
28日から31日限定で
「別れの季節に、涙の炭鉱セット」!!
二時間飲み放題付で2380円!!
内容は炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
山わさびドレッシングのどっさりキャベツ、〆の山わさびご飯
の5品の他におろした山わさびもついてますので
お好きなお肉に付けてガンガン泣いてください!

そして、単品では新得地鶏とどろ豚を使った
アミレバー盛りもやります!
とろっとした新得地鶏と
しっかりした肉質のどろ豚、
二つのアミレバーを食べ比べて見てください!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-