ブログ

記事一覧

一条まるふじ 3月のイチオシコース!

皆さんこんにちは!
一条まるふじのえりこです!

最近気温の変化の激しい日が続いていますが、
皆さん体調は大丈夫ですか?
風邪などひいていませんか??

そんな3月を乗り切って頂くため、
一条まるふじでは3500円の火鍋コースが
イチオシとなっています!

今月の火鍋コースはいつもと一味違うんです!!!

なんと!春かつおのたたきと新玉葱のオニオンスライスや、
春キャベツの梅塩和え、〆には塩分控えめな紀州南高梅を使った梅チャーハン(麺とどちらかを選択して頂きます)
など、春を感じられる料理を沢山ご用意しております!

さらに!今回の火鍋の具材は食べ放題となっています!

こちらの火鍋は今月いっぱいで終了となっていますので、
最後の機会にぜひ一条まるふじにご来店くださいね!
皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)

三月スタート

こんにちは。
本店の優です。
今日から3月ですね。
2月はあっという間に
終わってしまいましたね・・・。
三月は出会いあり・別れあり
ハラハラドキドキの季節ですよね!
そんな三月。
まだ店が決まっていない。
ホルモンが食べたい。
七輪を囲み語り合いたい。
欽ちゃん本店にお任せください!!笑

絶賛予約承り中ですので、
何かありましたらよろしくお願いします。

三月もお仕事に飲みに遊びに
頑張りましょう!!

本店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-