ブログ

記事一覧

先週、山梨行ってました!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

何だか、丸か出張ラッシュですね。
遅くなりましたが、僕も行ってましたよアピールを!!!
ですが、大体みんなが報告済みなので、それ以外をと思い
写真を見返しましたが・・・・
風景くらいしか報告することがないです(笑)

なので、まずはコチラ!
『南アルプス』
ファイル 1207-1.jpg
この麓に白州の蒸留所があります。
この工場よりも高いところに建物などを作らないように
サントリーが国から許可をもらって管理しているそうです。
う~ん、水と生きるというキャッチコピーの通りで何だか
カッコいいですね!


そして、『The Mount Fuji(富士山)』
ファイル 1207-2.jpg
人生初の富士山はなんだか荘厳なオーラ出てました!
なんだ登ってみたくなりました。


そしてちゃんと行ってきましたよ
『白州蒸留所』
ファイル 1207-3.jpg
記念に、白州を貯蔵した樽木で作ったマドラーを買ってきたので
今度見に来てください。
(てまひまの愛ちゃんは、鉛筆ですか??と・・・)

そんな中で、いっしーは今度の忘年会の練習のために
ちょび髭付けて遊んでましたよ
ファイル 1207-4.jpg
(嘘です、一所懸命に話し聞いてました)

良い勉強になりました。
サントリーさん、ありがとうございました!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-