ブログ

記事一覧

今月の肉の日は!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は暖かくて春みたいでしたね!!
店に来るまでの道路のぐしゃぐしゃ具合には
びっくりしましたが、
それでも、天気がいいと気持ちいいですよね!

そして、欽ちゃん支店では
26日から28日の三日間限定で
「肉の日」をやっちゃいます!!
29日無いのにやっちゃいますよ!!

今月の肉の日は帯広のブランド豚の
「どろ豚」のホルモン、シンタン、サガリを用意します!
脂身が甘くておいしく、肉もしっかりしていて食べごたえのあるどろ豚、
是非、お時間見つけて食べに来てくださいね!

お待ちしてます!

ありがとうございました!

おはようございます。
これから札幌に帰ります。
九州2日間色々なとこに
連れて行ってもらい刺激をもらいました!
初日は空港にけいすけが
現れりサプライズから始まり。
ファイル 1205-1.jpeg

約7件ほど回らせていただきました。
みっちゃんで木原さんにも
再会できました。
ファイル 1205-2.jpeg
2日目
天草大王を食べさせてもらい。
ゴマサバ、ぎょうざ、ラーメンなど
ファイル 1205-3.jpeg
福岡を堪能させていただきました。
本当に社長、諸藤さん
貴重な体験をありがとうございました。

お土産話たくさーん
ありますので欽ちゃんでお会いしましょう。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-