ブログ

記事一覧

本日柚紀ラスト出勤です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

本日は、欽ちゃん支店で1年3か月
働いてくれた「柚紀」の
ラスト出勤です!!
入ってきた当初は大人しくてぼーっとしていて
大丈夫か?と思っていましたが、
今ではお客さんにも好かれ
かなり頼もしくなってくれました。

まだまだ、足りないところ、
至らないところはありますが、
今日は欽ちゃん卒業と東京に行く
門出を祝って、会いに来てあげてください!!

お待ちしてます!!

昨日はバレンタインデー

こんにちは!!
本店の優です。
昨日はバレンタインデーでしたね。
男性陣の皆さん
いくつもらえましたか??
僕は・・・・3つ丸かのスタッフ以外からは
もらっていません。泣
ちなみに昨日一緒に働いた
いっしーさんも一緒です。笑
仲間がいてよかったです!!

雪祭り・バレンタインデーも
終わったことですし、残りの二月は
欽ちゃん本店でホルモンは
いかがでしょうか。

皆さんのお越しをお待ちしています。
あっ!!
まだバレンタイン受け付けてますよーー笑

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-