ブログ

記事一覧

~葱ラーメン・中華粥セット人気です!!~

まるふじランチの和代です。

毎日暖かくなってきて、お弁当を持ってどこかへお出かけしたくなっちゃいます(^^)
お弁当といえば、今週運動会の方も多いと思います。
うちも最後の運動会なので張り切ってお弁当作り頑張りまーす!!

まるふじのメニューでも、テイクアウトできるものもあるので、ぜひお弁当にいかがですか~?
(ランチ中のテイクアウトはごめんなさい・・・)
ランチ時間外でのテイクアウトでお願いします。

さて、ランチでは毎日沢山の方にご来店頂き、本当にありがとうございます。
満席でもお待ち頂ける方や時間をずらしてご来店くださる方も多く、とても嬉しく思ってます。
最近は、葱ラーメンセットが人気あります。
中華粥をチャーハンに変えることもできますので、ぜひ一度食べてみて下さい!!
皆さん、あまりお気づきでいらっしゃらないかもしれませんが、一品メニューとして、ザンギ2ケ¥150、イカの塩辛¥100もありますので、ぜひ今度メニュー表、じっくり見てみて下さい(笑)

夜は、アスパラメニューがオススメです!

昼も夜もまるふじへのご来店お待ちしておりまーす。

★日替わりランチメニュー
27日(金)チーズカレーハンバーグ
30日(月)ザーサイと豚肉のあんかけ焼きそば
31日(火)バンバンジー冷麺
6/1日(水)トマトバジルパスタ
 2日(木)ジャージャー麺
 3日(金)マグロ山かけ丼
 

湧別コースもラスト二日!そして、肉の日もやります!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん!!
今、欽ちゃん支店でやっている
「湧別の海と大地を丸かじりコース」
が、今日を入れてラスト2日ですよ!!
海明け毛ガニ、時知らずは今の時期の限定もの!
今を逃すと欽ちゃん以外でも
食べれなくなりますよ!!
ぜひ、食べに来てください!!
そして、カニ、時知らず、多めにはとっているつもりですが
万一、品切れになってしまう可能性もあるので
食べに行こう!と、思ってくれている方は
ご予約いただけるとキープしておけるので
ありがたいです!!
ぜひ、ラスト2日、食べに来てくださいね!!

そして、「湧別の海と大地を丸かじりコース」の後は
毎月恒例、肉の日!!
今月は28日から31日の4日間!!
普段3300円の三番方コースを
2900円でやっちゃいますよー!
ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ネギ塩軟骨盛り、どっさりキャベツ、
焼き餃子、しめのラーメンに
選べるお肉4品!!
更に、ホルモンとキャベツは食べ放題の
お得なコースですよ!!!
さらにこの4日間は以前好評だった
「なまらにんにく牛カルビ」が復活します!!
以前より更にパワーアップしたこの一品!
是非食べに来てくださいね!!
こちらもぜひ、よろしくお願いします!!

ラーメンにも負けない・・物が本店に

こんにちは!!
本店の優です。
最近はとても暑かったですね・・・。
ですが、昨日あたりから
過ごしやすく、外に出るには
丁度よい感じになってきましたね。
今月も残りわずかとなりましたが、
大通りのライラック祭りや
ラーメンフェスタなどにはいかれましたか??
僕はまだ行けていないので
みなさんの感想をお聞かせください。
ちなみに
欽ちゃん本店では
今が旬のアスパラガススタートしましたよ。
焼いてよし・浅漬け良し
豚肉に巻いて良し・チャーハンに入れて良しと
なっています!!
ぜひ、お時間がありましたら
ホルモンにビールにアスパラで
今月も乗り切りましょう!!

お待ちしています。
ちなみにアスパラのラインナップはこちらです。
ファイル 1041-1.jpg

本店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-