ブログ

記事一覧

円山公園、桜満開!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今、テレビで見ていましたが
円山公園、凄いですね!!
桜も人も凄い量でした!!
楽しそうですねー!
BBQおいしそうですねー!
行ってる方、明日、明後日行く方
満喫して下さいね!!
そして、早いもので旭川の方も
8分咲きくらいまでなっているそうですよ!
旭川と言えば夜桜祭りですよね!
3日からの三連休には見ごろを迎えると
思うので、お休みの方、見に行ってみては
どうでしょうか!?

そして、今日の桜前線クーポンは
そんな夜桜に便乗して
「夜8時以降、ドリンク5%オフ」させて頂きます!!
欽ちゃん支店の夜桜、満喫しに来てください!

お待ちしてます!

五月突入ですね!!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。
月も替わりましたので、月曜限定の
『レディース晩酌セット』が一新します。

ファイル 1023-1.jpg

今回は龍之介特製ハンバーグがメインです。
レアに焼きあがったハンバーグを鉄板で仕上げて
お召し上がりくださいね!!!

そして、フルーツトマトを使ったアイスクリームを
なにやら仕込んでいましたので、ご一緒にどうぞ!

ドリンクも新しく始まった『スミノフ』が以外に、男性陣からも
人気ですよ~♪
http://www.katoshoten.jp/

ご一緒に是非どうぞ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-