ブログ

記事一覧

さくっと飲みに来ませんか?

こんばんは!お久しぶりです!
まるふじの理恵です。
GWも終わり、あっとゆうまに5月もなかばですね。
私事ですが、今日でまるふじで働き始めて3ヵ月になりました。
皆様のおかげで楽しく働かせてもらってます!!!


本日はGWでお金を使いすぎた・・・
でも飲みに行きたい!!!という方にオススメな晩酌セットを紹介させていただきます!

こちら全ドリンクメニューから好きな飲み物2杯と
日替わりで4品程あるお惣菜プラス、しそ枝豆・ザーサイなど大体6品ほどある中からお一人様3品選んで頂けるものとなっております。
これでなんと 1380円!!
お得ですね!!!!!
ちなみにお惣菜は目の前のカウンターに並んでいるので、お客様の目で見て選んで頂いてOKです!
料理もほぼ出来上がっているので、運ばれてくるのが早いのも魅力的ですね♪
空いている時間さくっと飲みたい方にもオススメです。

さらになんと1000円プラスして頂くだけで
生付き90分飲み放題にも出来ます!!
やっぱ飲み放題にしてー!
など後からのご相談もどうぞ!
毎日違う日替わり惣菜、きっと楽しんでもらえると思います☆
是非お得な晩酌セット試してみて下さいね!

その他にもボリュームたっぷりな飲み放題付きコースも
3000円からご用意しております!
是非宴会もお待ちしています!

ランチもディナーも、まるふじでお待ちしています!

満福やです!!

皆さんこんにちはー!!
満福やです!!
最近めちゃくちゃ風が強いですね!!
夜は肌寒いですし、お体にはお気をつけてくださいね。。


そして、満福やには、
先週から新しい仲間が増えました!!( ´ ▽ ` )ノ

二人!!
男子と女子です!

かいと!19才!
みのり!今年19才!

二人とも、元気に頑張ります!
皆さん、これから宜しくお願いします☆

ファイル 1032-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-