ブログ

記事一覧

札幌も咲いてきましたねー!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

先ほどテレビを見ていたら、円山公園も
もう5分咲きくらいになっているそうです!!
僕も、家から欽ちゃんに来る途中、
桜が咲いているのが見えて
とてもテンションが上がりました!
札幌も遂に花見シーズン到来ですね。

そんな、札幌の桜が咲いたのを記念して
今日の桜前線クーポンは
すべての宴会コースでホルモン食べ放題
をやっちゃいます!!
是非、欽ちゃんのホルモン食べつくしに来てください!!

お待ちしてます!!

満福やです!!

皆さんこんばんはー☆
193です!!
もうすっかり春ですが、いかがお過ごしですか??
でも、まだ夜は冷えますよね。。
風が冷たいです(>_<)

風邪にはお気をつけてくださいね。。

今、満福やには欽ちゃんのいっしーさんがたまに出勤しています!
私とは年が一つしか違わないので、
日ごろ、15個くらい年の離れたスタッフと働いているので、
いっしーさんと話すとジェネレーションギャップがないので、落ち着きます!笑
地元の先輩を知ってたり笑

満福やに来てくださってる皆さん、
是非、ジプシーいっしーさんを紹介しますね☆

お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、何かと春はお忙しいと思いますが、
お体にはお気をつけて。。m(_ _)m
今週もよろしくお願いします☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-