ブログ

記事一覧

皆々様のおかげさまで!!!

皆さんこんにちはー!!
満福や店長、193です!!(≧∇≦)

今日も元気でした!!笑

そして、ご存知の方も多いと思いますが、
わたくし共満福やは、
来週の13日で、7周年を迎えさせていただきます。
満福やができた時、27才だった私は、34才になりました(O_O)

満福やと共に過ごした7年間。
山あり、谷底あり。なんとかここまでこれました。
これも全て来てくれた皆さんのおかげです!!

今までも、これからも、ありがとうございます!!

これからも、皆さんに愛されるお店作りに励みますので、
どうぞ満福やをよろしくお願いします!m(_ _)m

来週、12.13.14日の三日間!
大変お得になっております!

是非、いらしてください( ´ ▽ ` )ノ
直接ご挨拶させてください☆
お待ちしています!!
ファイル 1000-1.jpg

春のお知らせ!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

4月も半ばに差し掛かり、温かい日が多くなってきましたね!
来週は雪マークが出ていますがこの際無視します(笑)
入学式シーズンも終わり、そろそろ皆様趣味なども活発に
なってくる頃ですね。

野球チームやゴルフ、またはランニングマン、サイクリング同好会など
アクティブ系には最高のシーズンに入ります。
もちろんサバゲーも!
シーズン初めの飲み会や、初日の打ち上げなどありましたら
是非、てまひま始め丸か加藤商店を宜しくお願いします。

運動後は、なぜかお肉が食べたくなるものですし、
ビールが最高に美味しいですよね。
春は冬の間の閉塞感を一気に吹き飛ばすためにも
みんなよく遊んで楽しく過ごしましょう!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-