ブログ

記事一覧

さよなら真髄コース!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

だんだん春らしくなってきましたね!!
皆さん、GWとかは花見には行くんですか?
バーベキューしながら花見、楽しいですよね!
そこで欽ちゃん支店では一足早く
花見が楽しめるようにしました!
16日から、今やっている真髄コースが
更にパワーアップし、「さよなら真髄コース」になります!!
2500円飲み放題付きで
炭鉱ホルモン、シンタン、コニク、
アミレバー、どっさりキャベツ、〆のラーメンに、
「サガリ」
「クロ豚カルビ」
「ラム肉」
の三種類の頭文字を取って「サクラ盛り」が加わりましたよ!!
そして、店内もサクラ満開にしてお待ちしてますので
この「さよなら真髄コース」で一足早い花見をしに来て下さい!

お待ちしてます!

欽ちゃん、満開!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

寒かったり風が強かったり、
突然思い出したかのように雪が降ったり。
なかなか春らしくならないですね。
しかし!!欽ちゃん支店だけは
サクラが満開になっていますよ!!
ファイル 1002-1.jpg

ファイル 1002-2.jpg

どうですか!この見事なしだれ桜!
写真ではちょっと見づらいですが
実物はもっと見事に咲き誇っていますよ!

是非、欽ちゃん支店で、
一足早い花見、しに来てくださいね!!

お待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-