ブログ

記事一覧

満福やの193です。

現在、夜中の3時。

雪が昨夜からしんしんと降り続いています。
あんなにむき出しだった地面が、今では寒そうに白い毛布を被っています。←ポエマーか!!

明日もこの雪は降り続くみたいです。
またまた冬景色ですね。さすが北海道!

でも真っ白な世界はとても綺麗です。←だからポエマーか!!

私はまだまだダウンを脱ぎ捨てる事が出来ずにいます。

皆さん、来週も寒く暗い部屋にまっすぐ帰らずに、←一人暮らし限定。
満福やで一杯ひっかけてあったかくなって帰ってください。

火曜日には私達事ですが、うちの元気なみきが19才の誕生日です!!
より元気になってお待ちしています。(≧∇≦)

34才も元気に頑張ります!!!

満福やをよろしくお願いします!!(>_<)!!←必死か!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-