ブログ

記事一覧

サーモンゆうのです!

ファイル 964-1.jpg

みなさんこんにちは!
満福やスタッフ悠乃です!

店長のブログで皆さんご存じだと思うんですが、
そうなんです、私ついこの前までサーモンも
マグロだと思っていました!笑
お母さんにも話したら、えー!それは痛すぎだわ〜!
と爆笑してました!笑
サーモンって鮭だって子供のとき教えてくれた?と聞くと、教えてないけどそんなの誰でも分かるでしょ〜!と、、!
なんと無責任な!!(いや、みんな自分で学んでる)
でもこれからはお寿司屋さんでちゃんと鮭美味しい!
と思ってサーモンを食べられます!
今まで勘違いしててごめんね鮭☆(^ν^)


さて!まだまだ本州と違い寒さの残る北海道!
みなさんで常夜鍋を食べて暖まりませんか!?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
人気のキャベツ・マグロ刺し・餃子!更に〆のうどん付!
90分飲み放題で2500円のコースで
ご用意してます!

常夜鍋とは…豚肉及びほうれん草又は小松菜、などを
さっと煮てポン酢でさっぱり食べるお鍋です!

醤油ベースで生姜の効いたスープになっていて
また、2月までがいっちばん美味しく栄養もギュッと
つまった寒ちぢみほうれん草を使っているので体も温まるし健康にも良く最高ですね(≧∇≦)b
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
常夜鍋を食べて体も心もポッカポカになれば
外の寒さもへっちゃらですね!

ファイル 964-2.jpg

では、お待ちしています!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-