ブログ

記事一覧

大倉山!葛西頑張れ!

今日は、チケットを頂いたので大倉山にスキージャンプの
ワールド杯を見に行きました!

もちろん、お目当ては同郷のスターでもある『葛西選手』。
実際行くと、『伊東大輝』(コチラも下川町出身)も出場、
且つ大倉山のバッケンレコード(最長記録)持ってるんですね。

ファイル 958-1.jpg

日本選手の中では、葛西選手の3位が最高位でした!
優勝を逃しましたが、表彰台に載れたことは嬉しいですし
今後怪我の無いように現役も続行して欲しいと思います。
葛西の登場のときは、応援も一層大きくなります!
ファイル 958-2.jpg

オレンジ色の下川の後援会の方とも、少し話しが出来て
少し地元に帰ったような感覚にもなりました。

会長の蓑谷さん、各地への応援大変ですが次回の
オリンピックも見にいけたらいいですね!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-