ブログ

記事一覧

成人のゆうのです!!

皆さんこんにちは!新年初ブログ!
てまひまと満福やスタッフの悠乃です!
皆さん今年も1年どうぞよろしくお願い致します!

お正月が終わってすぐあるイベントといえば、、、!
皆さんなんだと思います!?
振り袖や袴姿の人達で街が賑わう、成人式です!
中身はまだまだ伴っていませんが私もこうみえて、
ハタチなので11日の成人式に参加してきます!
自分が小学生の時は、ハタチの人たち成人式をするのか〜、
いつか自分も出るときには大人なんだな〜。と、
自分とはすごく遠い存在に感じていましたが
あっという間に成人式の年になってしまいました!

ハタチとして、人生でこれからも何かの縁で出会う人達
みんなを大切にして、自分のやりたい事、目標に向かって努力をし続けて頑張ります!
人生は立ち止まっても引き返せないので、悔いの無いように生きていきます!
まだまだ足りない私ですがこれからもよろしくお願いします!


さらに来週、、!!!1月16日(土)は1年に1度の
最高にスペッシャルな日なんです!☆☆☆
最高にスペッシャルな誰かが生まれた日、、、

そう!満福や、我らが鈴木郁美店長の誕生日なんです!!
イェーイ!ヒュ〜ヒュ〜!パフパフ!ドンドンドン!(効果音)
みんなで盛大に店長をお祝いしましょう!!°.*\( ˆoˆ )/*.°
店長もきっと、皆さんにお会いできたら最っ高に喜びます!!

プレゼントなんかいいんですよ!?
全然いいんですよ??(≧∇≦)笑

ではでは!みなさんのお越しをお待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-