ブログ

記事一覧

皆さん、今年の運勢は??

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

今年の運勢は、右肩上がりと書いてありました!
あまりにも漠然としていてどうしたらいいんでしょうかね?
まぁこの言葉を信じて、運気は上がっていくと思います。

しかも、先週本厄だと話をしたら・・・
なんと、てまひまのスタッフの愛と龍之介も本厄だと分かり
店に3人もいる始末!
今月中にお祓いに行くように予定も立てて、今年も開運し
ていこうと思います。

何か良い開運グッズでもあれば、皆さんいい情報をお待ちしています。
壷やらなにやらの売り込みは無しでお願いします。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-