ブログ

記事一覧

ゆうのです!!

みなさん、こんにちは!
てまひまと満福やスタッフの悠乃です!

最近ぐーんとあたたかくなってきて夏はもうすぐそこ!
という感じになってきましたね!

これからは家よりも外に出掛けてアクティブに活動するのがさらに楽しくなる季節ですね〜!ヽ(^o^)丿

でかけた帰り、スタミナ抜群!美味しい餃子!が食べたくなったら
ぜひ満福やへ!お持ち帰りもできますので、
ふらっと立ち寄ってみてください!

そして、明日、5/31だけ満福や日曜日も営業してますので、
日曜日に満福したい!!と思ったらぜひ満福やでお待ちしてますね!
今日も皆さんにとって良い1日になりますように! (^ν^)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-