ブログ

記事一覧

一条まるふじからのブログです!

もうすぐ6月!
こんにちは!ランチ担当のあゆです!
もう5月終わりですね。
これからどんどん暖かくなりますね。
私は夏が好きなので、夏が待ち遠しいです。
今年は海に行きたいです!!

ではでは、ここで今週の日替わりメニューです(ランチです)
27日(水)豚すき丼温玉のせ(掲載遅くなりました、次回お楽しみに)
28日(木)鮭バターチャーハン
29日(金)豚肉とザーサイの葱塩炒めです。

食べたいメニューや要望があれば、気軽にスタッフに言ってください(^v^)
ご要望に応えられるようスタッフ一同頑張ります!!

来週の日替わりメニューもお楽しみに!!
夜の宴会メニューも6月から変わります!

ランチも夜もたくさんのご来店お待ちしてます(*^_^*)

加藤商店全店でのアスパラ料理、もうお食べ頂きましたか?
ファイル 791-1.jpg
アスパラ最高~♪♪♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-