ブログ

記事一覧

満福やです!

皆さんこんにちは!
久しぶりに狸小路を歩いていたら、
新しく出来たパチンコ屋さんの前に、
フクロウが居ました!生きてるやつ!
めっちゃ可愛かったです!なんかフクロウのお焼き!?
みたいなお店にいて。期間限定ですかね。。
狭いのでちょっとかわいそうでした。。

良いことありそうなので写真は撮りましたが。笑

そこで、満福やでも、ちょっと良いことあります!
今日から今月いっぱい!8時まで限定!

アゲアゲジンギのスタミナセット!をやります!

こちら、
高圧炭酸ハイボールが2杯!
・行者ニンニクのおひたし!
・満福やの餃子!
・ジンギスカンの唐揚げ!
が付いて、¥1480です!!

プラス820円で90分飲み放題に出来ます!
枝豆&落花生付き!


こちら、8時までのお得なセットとなっていますので、
是非!いらしてください( ´ ▽ ` )ノ
おまちしています!!

http://www.katoshoten.jp/manpukuya/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-