ブログ

記事一覧

今週限定!

みなさんこんにちは!

早いもので2月も今週で終わりますね!

と!いうことは!!

欽ちゃん本店の「炭鉱ステーキ」も今週いっぱい!

そこで!

今月は29日・肉の日が無いので

今週いっぱいを肉の日にしちゃいます!

このブログを見ていただいているいり方に限り!
炭鉱ステーキをご注文いただくともれなくホルモン1人前が付いてきます!!

なので是非!!!

今週は欽ちゃん本店でお待ちしております!!

満福やです

皆さんこんにちは♫
最近暖かいですねー!!
このまま雪も溶けて春が来そうです☆

満福やのブログでも書きましたが、
うちに、餃子グリラーなる機械が導入されました!!

今、満福やでは、新しく、塩餃子も加わり、
四六時中、餃子を焼いてる私の右腕になってくれる機械です!

焼き上がりには、ブーーー!と映画が始まるような音で知らせてくれます!笑

是非見に来てください( ´ ▽ ` )ノ

ファイル 724-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-