ブログ

記事一覧

ランチ新メニュー!!

こんにちは!まるふじランチ担当ゆう子です。

今日は春でしたね(7日頃から・・・)5℃でした!!

つくしの子が、恥ずかしげに顔を出します~♪ですね。
暖かいと自然と心がウキウキしちゃいますよね。
そんな心躍る春に向けて、まるふじランチ新メニュー2品登場です。
1品目
『しびれる辛さの中に半熟玉子が旨い!!』がキャッチコピーの“土鍋マーボごはん”750円
ファイル 722-2.jpg
山椒と唐辛子の絶妙なバランスがあなたの舌とハートを刺激します。
辛いのが苦手な方は、温玉で辛さをマイルドに変えたり私達スタッフが辛さを調節しますよ。

そして2品目
“エビチリオムレツ定食”650円
ファイル 722-1.jpg
ふわふわのオムレツにエビチリがのったやさしい食感が女性にはたまらない一品に仕上がってます!!
ぜひ、一度、いいえ、二度、三度とご賞味下さい。
皆様のご来店をまるふじスタッフ一同お待ちしております。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-