ブログ

記事一覧

今日から5日までは!

こんにちは!
支店の優です。
もうご存じの方もいると思いますが!
本日2月3日~5日はまるふじ1周年です!!

と、言う事で欽ちゃん支店はまるふじ1周年便乗企画を作りました!!
2500円!!二時間飲み放題付き!
欽ちゃん人気盛りコース
ホルモン、豚サガリ、シンタン、
コニク、アミレバー、味付きジンギスカン
どっさりきゃべつ、焼き餃子、〆のラーメン

単品の方、追加の方には1周年にちなんで10%オフ!!

そして、そして、
二次会プランをご用意しています。
1500円 90分飲み放題
ホルモン、コニク、スライス、つまみ盛り!!

まるふじからの二次会、ほかの二次会にも
ご利用下さい!!!

お待ちしています。
支店 優

料理に目覚めました(笑)

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

ここ最近うちのアルバイトスタッフ 遼平が料理に目覚めて
自分のまかないを作っているんです (笑)

包丁もビクビクしながらですが頑張っています。

よかったら遼平の賄い食べに来て見ませんか?

心優しい皆さんのアドバイス宜しくお願いします!

因みに週2回 てまひまのランチにもいますからそちらも宜しくお願いします。


今月も皆さんのご来店お待ちしております

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-