ブログ

記事一覧

自転車。。。。

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です。

本日はあいにくの雨模様ですね。。。。

そんな日は欽ちゃん支店でホルモンではないでしょうか!笑

支店に来てホルモンを食べれば気持ちは晴れますよ!

そして、たびたび自分事の話でありますうが、
「ゆう自転車を買う」の件ですが!!

・・・・・・・・・・今だに買っておりません。。。。

この調子で行くと、、、夏が終わってしますかもしれません。

気持ちは買いたいのですが、今だ現状維持。笑

歩いて通勤しています。

次回のブログまでには買っているはずです。

乞うご期待下さい!!

それでは!!
本日もあいにくの天気ですが欽ちゃん支店は
元気に深夜二時まで営業していますので、
ぜひ、寄って言って下さいね。

お待ちしています。

支店 優

欽ちゃん本店、ちょっと衣替え(笑)

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

五月も残り10日、日に日に気温も上がりいよいよ!
待ちに待った夏が来る前に・・・・・
欽ちゃん本店ではちょっとではありますが衣替えをしてみました!!!
じゃ~ん!!
どうですか!!!

ファイル 523-1.jpg

黒地に白文字でちょっとしまった感じがします(笑)

皆さん!是非!来て見てください!

中にとっても不思議なメニューがありますので見つけた方は
僕にこっそり言ってください

何かが起こりますよ(笑)

少しづつ、また衣替えをして行きますので楽しみにしていてくださいね!

それでは!
皆さんのご来店お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-