ブログ

記事一覧

お花見!!

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です。

昨日は丸か加藤商店のお花見でした!

おごしょ、がんばコーポレーション、鈴木徳太郎商店
と合同でのお花見でした!!

約250人のお花見となりました!

札幌一番の花見になったこと
間違いなしですね!!

場所取り頑張ったかいがあいました!!

お花見の方も大盛り上がりで本当に良かったです!

また、来年もこれをこえる花見を目指します!
ファイル 512-1.jpg
ファイル 512-2.jpg
ファイル 512-3.jpg


そして、本日から欽ちゃん支店では
炭山祭りセット 二時間飲み放題付き2800円
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、ジンギスカン
イカ焼き、フランクフルト、きゅうりの一本漬け、
焼きそば 
そして、ホルモン二回までおかわりできます!

お待ちしています。

欽ちゃん支店 優

お花見、お疲れさまでした!!

 お花見にご参加頂いた皆様、今回は残念ながらご参加頂けなかった皆様にも、無事に終了させて頂きましたことを、ご報告いたします!
ありがとうございました!!

 これほどの大所帯での花見は初めてでしたので、皆様にはなにかとご不便や、私たちスタッフの行き届かない点もあったかと思います、お許しください。。。
 
 途中、少し寒くなりましたが、花見日和でしたね。
私たちの上には、ほとんど桜はございませんでしたが・・・。
友人が写真を撮っておいてくれました↓
ファイル 511-1.jpg

 GWも明けて、財布の紐がきつくなっている方に朗報です!
一条まるふじでは、おひとり2500円で2時間飲み放題付き、お料理全7品やります!!(●^o^●)
生ビールも入ってますからね~♪

ご予約お待ちしております!
一条まるふじ
011-233-2228

12日までですよ~!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

GWも終わり今日からいつもの毎日が始まりますね!
皆さんはゆっくり休めましたか?
中にはGWなんて関係なかった・・・なんて方もいたとは思いますが、そんな中昨日は毎年恒例の丸か加藤商店の花見が、円山公園にて行われました!

総勢200名のビックイベントにお越しくださった皆様!
そして!二次会に欽ちゃん本店に来ていただいた皆さん!
本当にありがとうございました!!

今後のイベントにもまた沢山の皆さんが着ていただけるように、日々の営業に努力していきますのでどうぞ!
宜しくお願いします!!

と言う事で!
只今、欽ちゃん本店にて大好評中の「春の行楽セット」は
今月の12日までやっていますので、まだ試されていない方・・また、何人かはちょっと遅れたGwの方も是非!
欽ちゃん本店でお待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-