ブログ

記事一覧

いよいよ、ゴールデンウィークですね!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

今年は、飛び石連休のおかげで短いGWの
方も多いようですね。

丸かのお店は、3・4・5・は全店夜営業していますので
遠出しないよ!という札幌愛の強い方お待ちしています。
そして、せっかくの休みで札幌に遊びに来ている方
一緒に楽しい思いで作りましょう!!!

そして、5月6日に控えた『花見』の準備が始まりました!

業者さんの配送の都合もあり今日から樽やらなんやらで
溢れています。

今年は、合同で開催してくれる方々もいるので
昨年以上の人出の予想です。

雨の予報も曇りに変わり、明日は備品の買出しですね!

予想気温も16度なので、少しだけ暖かい格好をして来た方が
いいかな、といったところです。

皆さんも、このGWは楽しんでくださいね!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-