ブログ

記事一覧

ご好評に付き大量にご用意しましたよ!

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです

欽ちゃん本店裏メニュー「牛筋煮込み」 ご好評に付き
前回よりも大量に用意しました。
ファイル 501-1.jpg


前回は10人前程度の量でしたが、今回は20人前はいけます!!
しかも今回より一層美味しく煮込んじゃいました(笑)

お酒のつまみに・ちょっと小腹がすいたな~って時は是非!


また丸か加藤商店10周年イベントもいよいよ今日までです!
欽ちゃん本店のタイムセールに来ていない方はこちらも是非!お待ちしております!

http://katoshoten.jp/

10周年!最終日!

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です!

21日~の10周年も残すところ本日が最終日です!!
この二日間もたくさんの方々に来ていただき本当に
ありがとうございます。

そして!
お会計から20%オフは本日で最終日ですが、
本日そして、これからも元気いっぱい、
みなさんに喜んでいただけるよう頑張っていきますので、
丸か加藤商店を!!
欽ちゃん支店を!!
そして、スタッフ一同これからもよろしくお願いします!

本日!!
最終日!欽ちゃん支店へ!
レッツゴーーーーー!!!!!!!

欽ちゃん支店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-