ブログ

記事一覧

今年度も北口店をよろしくお願いします!

ファイル 490-1.jpg

皆さんこんにちは!
満福や北口店の福光です!

いよいよ四月になりましたね。

四月と言えば僕の中では春の始まりなんですが、僕の地元福岡では、四月にはもう桜が散り始める所もあるんです。

北海道のお花見はまだ五月と少し先の話なんですよね。
ちなみに、丸かの花見は五月六日に円山公園で行われますよ!

参加自由ですので、各店のスタッフにお気軽にお声掛け下さい!

そしてもう一つ、四月と言えば新歓の時期ですね!

僕は今年、新歓コンパの類を断り続けてきたもんで、そろそろお誘いがかからなくなってきそうで怖いですが、せめてゼミの新歓だけは出たいなと思っているこの頃です(笑)
皆さん、新入生や新入社員の歓迎会は積極的に参加しましょう!(笑)

そして飲み会では、ぜひ北口店をご利用下さい!
今月も、キンキとアサリの塩麹鍋を宴会メニューの中心に据えてご提供しております!

先月大人気だったので、今月も多くの人に食べて頂きたいと思い、続行です!!

さらに鍋はもちろんのことなのですが、四月からぜひ、満福やの餃子をどうぞ!

北口店といえば、餃子!今年度もよろしくお願いします!
コースメニューにも勿論入っておりますよ。

新歓期は北口店で盛り上がっちゃって下さい!
お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-