ブログ

記事一覧

ジンギスカン!そして、10周年

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です。

四月に入り暖かくなるかと思いきや・・・。
まだまだ、肌寒い日が続く見たいですね。

そんな4月欽ちゃん支店ではジンギスカンが
とても、大好評ですよ!!

ぜひ、みなさん食べてみて下さいね!

そして、来週は、待ちに待った10周年!!!
21日~23日の三日間、全店お会計から20%割引!
更にタイムセールで
18:00~19:00 390円でお好きなお肉を3種類選べるサンキュープレート!
21:00~23:00 炭鉱セットにコニクとアミレバーを追加!

ぜひぜひ!!この三日間は丸かで盛り上がりましょう!

欽ちゃん支店 優

裏メニューありますよ~!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

まだまだ完全に「春ですね~」とは言えない位まだ少し寒さが残っていますが皆さんはどうお過ごしですか?

関東ではもう花見のシーズンも終わろうとしているみたいで
北海道にももう少しで桜も見れるようですけどね・・・

でもこの時期って本当に天候も不安定ですからやっぱりまだまだ、わかりませんよね(笑)

そんな中、只今裏メニューがありますよ!!

限定10食ではありますが「牛筋煮込み」はいかがですか
かなり柔らかく煮込んでいますので、ホット一息のお供に
是非!食べに来て下さい!

しつこいようですが限定10食ですので、お早めに!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-