記事一覧

7月も最終日ですね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

すっかり夏日連発ですが、連日の金メダルラッシュで
少しだけ暑さが気にならないような気がします。

営業が終わってから、フェンシングの金メダル見ましたが
なんだか競技人口が増えそうな予感がしました。
見ていて、カッコいい競技だなと。
経験者の方いましたら、是非声かけてください!!!

そして、本日は土曜日!!!
15時からオープンしています。

8月からの、『夏本番』に向けて皆さんの楽しい予定を聞かせて
ください!!!

特に予定の無い方へ!!
安心してください、天狗は日曜以外は全て営業しています。
ゴルフの打ち上げ!
同級生との会食!!
フラッと1人飲み!
おなかすいた時!
どんな時も、お任せください!