記事一覧

7月のカレンダー

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

7月のカレンダーは、祝日の変更が後だしになったので
ミスプリみたいになっちゃってますね。
なんだか見間違えてしまいそうですね。

モエレ沼の花火大会もやるみたいので、少しずつ
人の集まるイベントなど開催されてくる感じですね。

夏に向けて、これから開放的なイベントはドシドシやって欲しいですね。
天狗の周年の7月13~15日の頃にはマンボウなども解除されていることを
今から本気で願ってしまいますね。

4周年は、久しぶりに人気だった【牛たん弁当】復活します。
3日間限定ですから、皆さまお楽しみに~
ファイル 876-1.jpg