記事一覧

夏休みのような連休ですね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日から、学生は夏休み、大人も連休とオリンピックの恩恵なのか
日本中がゆったりしているように感じますね。

テレビを見ても不祥事とういか、辞任解任の目立つオリンピックだなという印象ですね。

それでも女子ソフトボールは2連勝!!
そして上野さん、バースデーですってダブルでおめでたです。
やはりいいニュースが聞きたいですね。

ここの所、いいニュースなんてメジャーの大谷君くらいしか浮かびません。

身の回り起きた、『こんないいことあった』『こんな楽しみがある』などなど
メディアではなく、お客さんの生の声を募集中です。
この連休中は15時~オープンしていますので
作り話でもいいので、楽しい話、良いニュースもってとり天狗の
20%オフ楽しんでくださ~い。

お待ちしております。