記事一覧

ガリガリ君!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

最近、暑い日が多いので気を遣って差し入れいただくことが
あるのですが、頂いたガリガリ君が『当たり』でました~!!!

なんとも嬉しいやら、こんなところで運を使ってしまっていいのかと
思うやら。

そして、その『当たり棒』を無くしてしまう始末・・・

何を言いたいかというと、証拠は早めに写メ撮っておけばよかったということ。

いつも、携帯のカメラ機能を使いこなせていないと自分で思うので
これからは写真撮るクセを付けて
ブログをもう少し賑わいのある仕上がりにしていきたいと思います。

写真少なくなってきたときは、お店で『写メ撮れよ』と声かけてください!!