記事一覧

オリンピック始まりましたね~!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

もうすでにオリンピッックの予選グループなど競技が始まりましたね!

女子のソフトボールも初戦をVSオーストラリアを8対1と快勝!!!
いいスタートを切りましたね。

そして、19時半~は女子サッカーあります。
VSカナダはテレビ放送もあるので、是非一緒に観戦、応援しましょう~♪

なでしこジャパン頑張れ~!!!

それ以上に熱が入っちゃうのが、高校野球ですね。

甲子園予選も南・北ともに4強まで決まりましたね。

夏の『北海』
春の覇者、『日大』
公立校の星『国際情報』
春準Vの『北海道栄』
来週、月火での準決、決勝が楽しみですね~

北北海道も熱い!!
滝川西、帯農、帯大谷、旭大
ここは、滝川西に頑張って欲しい所ですね。

テレビ中継ある時は、店内で流しますので是非!!!