記事一覧

来月のコースは何にしようかな~??

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

そろそろ10月の準備を、と思って色々と考えているところです。

秋なので、野菜なども彩などなど変わってくる季節ですね。
そしてメインは何が良いかな~・・・・

『秋鹿』は春、夏と木々の新芽を食べた栄養満点!健康体の鹿が
秋に出来上がるということなので、鹿肉をバーベキューなのか、
お鍋なのか、美味しく食べれるようにこの連休の間に考えようと思います!!

ファイル 670-1.jpg
鹿もも肉の写真です!
こういう塊肉をバンバン捌いていく姿を見るとなんだかテンション上がっていきますよね。
そこはキッチンメンバーに任せるとして、いいアイデア考えて決まったときはお知らせします。
お楽しみに~!!