記事一覧

改めて、聖侃(まさや)の初日(笑)

皆さん、こんにちは!
中川です。

昨日、お知らせにあったように聖侃(まさや)の初出勤でした。
いや~、18時過ぎくらいからすでに2次会というお姉さんにつかまり
上半身見せつけて、ポージングしていました・・・

本人も乗り気になっていたので、良い体を見たいかたは是非(笑)

広背筋で空を飛びたいという目標があるようなので、応援してやってください。

そして、マイちゃんの学校の後輩にあたるので、仕事中も『先輩、〇〇ですか?』と
まるで学園ドラマみたいになっていましたが、マイちゃんから
『その呼び方ヤメテ』と言われて終了~。

このまま真っすぐに育ってほしいと思っております。