記事一覧

提灯増えました~!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は、何年振りでしょうか??
一つずつ点かなくなっていった提灯が復活しました!!
8個点灯しております。
店の中から見ても窓が明るいです。

外から見た感じはこんな感じです!!
ファイル 667-1.jpg

赤と黄が交互に並んで派手になりました!
この明るい感じを是非見に来てください。

外から見て、そのまま帰ったり、てまひまに行くのは反則です。
写メだけ取ってラインするのも禁止です。

ちゃんと、『ようやく直したか!!』と社長の変わりに
僕に一言言いに来てくださいよ(笑)

さぁ、今日もK1やってますので、秋のうまいもんフェアを
宜しくお願いします~!!!
http://www.katoshoten.jp/toritengu/