記事一覧

今日はなんだか涼しいですね~

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は日差しがある割には、涼しく感じますね。
さて、今日もビアガーデンに負けないようにレモンサワーたっぷり
仕込んで頑張りますよ~♪
ファイル 182-1.jpg

ビアガーデン帰りの方もいるのと、ビール好きの方がビアガーデンに行っているのもあり
天狗はここ数日、レモンの消費量がまた一段と上がってきました!
おかげ様で、僕の右手はビタミンたっぷり吸収しております(笑)

夏が終わったころには、右手だけ20代に戻ってるかも・・・
出来ることなら下っ腹にも影響出てくれれば・・・・

日差しで弱ったお肌のメンテナンスに、天狗のレモンサワーはいかがですか??