記事一覧

今週は3連休ですね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日の花金を過ぎると世間の方は、月曜まで3連休ですね!
とり天狗の営業日はと申しますと・・・・
14日(土)17:00~24:00
15日(日)お休み
16日(月)15:00~24:00
17日(火)通常営業となっております!

遠出する方もいると思いますが、札幌市内でお過ごしの方は
16日(月祝)は是非、とり天狗で一杯飲みにいらしてください。

近場の情報で行くと、
7月20日~大通りのビアガーデン始まりますよ~♪

そして、9月でニトリ文化ホールが閉まってしまうんですね。
コンサート予定などもいつもよりも多くなってきましたね。
色々な人が来ますから、ニトリ文化ホールにいらした方は
是非帰り道に寄り道しにいらしてくださいね。

お待ちしております。