記事一覧

明日から『大通りビアガーデン』!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。
今週は月曜が祝日だったので、なんだか曜日の進み方が
早く感じますね~。

そうこうしている内に、明日から『大通りビアガーデン』が始まりますね!!

札幌夏まつりと銘打ってやっていますが、ビアガーデンは違うと思いますが
今年で65回目との事です。
最初は、中島公園で始まり4回目からは今の大通り公園で開催している
由緒正しい夏まつりなんですね。
ホームページはコチラ!
http://sapporo-natsu.com/

最後には、盆踊りもあるようですからこれを機に、皆さんも暑い夏を一緒に楽しみましょう!!

そして、飲み足りない方はドンドンとり天狗で2次会やってくださいね~♪